続→知立よが。

あの~、書きつづっているのは、ばんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続→変更

今までやっていました
NYC内の「知立よが。」をお引っ越しすることにしました。

あれ~?みれへんなぁ…。
という方、ご迷惑おかけしました。

http://s.ameblo.jp/ban-yoga-blog/
↑新しいブログのアドレスです。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2011/02/04(金) 21:36:53|
  2. お知らせ。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

クリスマス


近ごろ本当にさむぃ~。

昨日初めてレッグウォ~マ~をレッスンで装備しました。


スタジオに売っているレッグウォ~マ~を
じ~~っと見てましたら、

生徒さんから一足早いXmasプレゼント
いただきました。


かおりちゃん、のりこさん、しょうじさん
ありがとうございます。
  1. 2010/12/20(月) 09:31:28|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

クリスマスがやってきた。


って
クリスマスまだなんですが、
おしゃまさんなリーフがやって来ました。


ディスプレイのプロフェ~ッショナルな生徒さんから頂きました。

材料が全て本物。
(もち、りんごチャンまで。)
色が自然で良いにおい

レイコさん、ありがとう。
  1. 2010/12/14(火) 08:30:13|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんででしょう。

生きてるあいだ。

出会えるひとたち、

出来ることは、    限られている。




世界中のウン十億人の中から、超、厳選 された に 違いない。

できことも、同じように、超厳選。


なぜ、今日、この時に、この人たちで、この事がらが…?  なぜ…?


と思うときがある。



そん時に、自分を柔らかく、広くたもっておくと、

その 「なぜ?」 を理解しやすくなると… 思う。


単純に、 優しく、 仲良く、 お互い手をとりあっていければなぁ、と。



「なぜ?」 と 「やわらか」 は僕もまだわかりもしないし、できはしないけど、
少しだけ ふっと その糸口がぼんやりと感じれた気がするんだけどね…。


今まで、いろんな 本や、先輩や、仲間たち から教わってきて、今日おもった 12月2日。
  1. 2009/12/02(水) 16:20:12|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お知らせだがね。

NYCがHPを リニューアル しました。

とても見やすくなりましたので、どうぞ覗いてやってください。
それに合わせまして、このブログを引越しをします。

いつも、たまに、ごくたまに 見てくださる皆様、ご迷惑おかけします。
  1. 2009/11/30(月) 15:55:58|
  2. お知らせ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
